2014年10月30日木曜日

久保田スラッガー 2014展示会限定 青木ラベル

カンザスシティ・ロイヤルズの青木 宣親ことノリ・アオキ。
ワイルドカードからポストシーズン進出を果たしアメリカンリーグ代表として29年ぶりのワールドシリーズ進出!
ナショナルリーグのサンフランシスコ・ジャイアンツと第7戦まで熱戦を繰り広げ惜しくも、あと一歩で制覇できず。。。
しかし第6戦、2回裏一死満塁からのレフト前タイムリーヒットはしっかり自分の脳裏に焼き付いてます!

その青木選手はNPB時代から久保田スラッガーのグラブを愛用。メジャーに移籍後も変わらず久保田スラッガーを使用。
青木選手が使用しているグラブは定番ラベルにはない所属チームのロイヤルズのチームカラーに合わせた
銀&青のスターラベルを使用(ミネソタ・ツインズ時代は銀台に白フチ文字は白に青フチ)

twitterでもお知らせしましたが青木選手が使用しているグラブと同じスターラベルが2014年久保田スラッガー
展示会限定モデルに採用されましたので迷わず即購入しました(笑)


2014年、最後の最後までメジャーリーグを楽しませてもらった青木選手に感謝です!
ワールドシリーズも終わり2014シーズンが終わったばかりですが今から2015年のMLB開幕が待ち遠しいです!

2014年10月8日水曜日

SSK C33 菊池涼介モデル

2014NPBレギュラーシーズン終了!これからクライマックスシリーズ、日本シリーズと連日、熱戦が観れますね!
2014シーズン、自分が今季一番注目していた選手は菊池涼介!
セリーグ打率2位のバッティングも勿論ですが、何と言っても守備が素晴らしい!
今、NPBプレイヤーの中もで最もメジャーで通用すると言われているプレイヤー !
その守備で魅せる菊池涼介のモデルを使ってみたい!と思いSSKでオーダー!
カラーは2014カープのテーマ「赤道直下」赤道直下限定ユニフォームカラーをイメージしてオーダーしました。



初期段階の型付け完了

久々のSSKオーダーでしたがドットレザーにウィンサムは良かったです。
特にウィンサムは自分が求めている型付けが自然とでき、親指がフィットし、ホールド感も良くストレスなく
操作出来そうです!
C33菊池涼介モデルを使う日が楽しみです!
詳細はいつかbellerophon's room Go Ahead!で?